モリノスノザジ

 エッセイを書いています

第二期ゲリラブ隊志願者募集(~11/11)

 前回の活動(https://s-f.hatenablog.com/entry/2020/09/22/175321)に引き続き、お題企画となります。お題内容及び投稿日時は事前公表せず、参加希望者の方にのみ事前にお知らせしますので、参加を希望される方は森へご連絡ください。

 

ゲリラブの楽しみかたその1~観戦する~

 ゲリラブ隊は、本日から一か月以内にゲリラを遂行します。活動の日時、内容については事前に公開しません。お楽しみに!

 また、活動遂行後には本ブログにて活動報告を行う予定です。

 

ゲリラブの楽しみかたその2~参加する~

 第二期ゲリラブ隊に志願される方は、以下の方法により森まで連絡してください。締め切りは11/11(水)23:59です。投稿日時やお題などの指令について、順次返信いたします。指令を受け取った方は、指定日時に合わせて記事を予約投稿してください。

 

〇 注意点 〇

 ・ 指令内容を事前に他に漏らさないこと。

 ・ ご自身がゲリラブ隊員であることを事前に口外しないこと。

 ・ 記事は1記事のみ、500文字以上とすること。

 

〇 連絡先 〇

 ・ Twitter:@MORI__SあてにDMを送ってください(※フォロワーでなくても可)

 ・ メール:メールフォームからご連絡ください。

 

 メールフォームよりお問い合わせをいただいた場合、送信後しばらくしてから、メールフォームにご記載のメールアドレスに確認メールが届きます。メールが届かない場合は、お手数ですが、ご自身のメールアドレスをご確認のうえ、再度ご送信をお願いします。
 連絡方法に関わらず、11/14(土)までにご返信します。

 

〇 記載内容 〇

 ・第二期ゲリラブ隊志願者であること

 ・お名前(ハンドルネーム)

 ・ブログURL

 

ついでにお願い

  参加の有無にかかわらず、本企画についてご紹介いただけると大変うれしいです

 なお、参加希望のご連絡をいただいた場合でも、お題の内容をみて(無理だなー)と感じた場合は無理に参加しなくても大丈夫です。辞退の連絡も不要です。

 それでは、みなさまのご参加をお待ちしております!