モリノスノザジ

 エッセイを書いています

第一期ゲリラブ隊志願者募集(~9/11)

 ブログゲリラ活動の参加者を募集します。

 平たく言えば、お題企画です。賛同してくださる皆さんで、同じお題について記事を書きましょう。

 ただし、お題の内容や投稿日時はあらかじめ公表しません。参加希望者の方にのみ事前にお知らせしますので、参加を希望される方は森へご連絡ください。

 

ゲリラブの楽しみかたその1~観戦する~

 第一期ゲリラブ隊は、本日から一か月以内にゲリラを遂行します。活動の日時、内容については事前に公開しません。様々なブログをめぐっていただき、ぜひゲリラが遂行される瞬間を目に焼き付けてください。

 また、活動遂行後には本ブログにて活動報告を行う予定です。

 

ゲリラブの楽しみかたその2~参加する~

 第一期ゲリラブ隊に志願される方は、以下の方法により森まで連絡してください。締め切りは9/11(金)23:59です。投稿日時やお題などの指令について、順次返信いたします。指令を受け取った方は、指定日時に合わせて記事を予約投稿してください。

 

〇 注意点 〇

 ・ 指令内容を事前に他に漏らさないこと。

 ・ ご自身がゲリラブ隊員であることを事前に口外しないこと。

 ・ 記事は1記事のみ、500文字以上とすること。

 

〇 連絡先 〇

 ・ Twitter:@MORI__SあてにDMを送ってください(※フォロワーでなくても可)

 

〇 記載内容 〇

 ・第一期ゲリラブ隊志願者であること

 ・お名前(ハンドルネーム)

 ・ブログURL

 ・書きたいお題(あれば)

 ・ 返信先メールアドレス(メールでのお申込みの場合)

 

ついでにお願い

  参加の有無にかかわらず、本企画についてご紹介いただけると大変うれしいです。たくさんの方が、そして参加してくださるとは想像もつかないような方に参加していただけることで面白い企画になると考えています。(私が)知らない方のご参加も大歓迎です!

 

 なお、参加希望のメールをいただいた場合でも、お題の内容をみて(無理だなー)と感じた場合は無理に参加しなくても大丈夫です。辞退の連絡も不要です。

 どなたからも連絡を頂けなかった場合、森が単独でゲリラお題に挑戦することになります。つまり、通常運転です。そのときはぜひ笑ってください。