モリノスノザジ

 エッセイを書いています

#わたしAWARDs 2020(~12/30募集中)

 非公式のお題企画「ゲリラブ」第三期として、#わたしAWARDs 2020という企画を開催します。期間は、12月30日(水)までの14日間です。

 

今回の指令

〇お 題 :受賞してください

〇 投稿日:令和2年12月16日~令和2年12月30日の期間 

 ・ あなたの2020年を振り返って、あなたに賞を送ってください。

 ・ タイトルは自由です。

 

〇 参加方法

 こちらのマイお題ページにアクセスし、「このお題で記事を書く」をクリックして記事を書いてください。
blog.hatena.ne.jp

 

    

 長かったような、短かったような2020年も残すところ二週間となりました。前回迎えた年末年始のことを思うと、まるでずっと過去のことのように思います。みんなで集まってお酒を飲んで、忘年会嫌だなあなんて愚痴ったり、親戚の子どもにお年玉をあげたり、初詣のついでに屋台の行列に並ぶような、そんな平凡な日常はすっかり失われてしまいました。

 

 この一年間、思い返せばいろいろなことがあったと思います。そしてそれは、きっとうれしいことや楽しいことばかりではない。苦しいことやつらかったこと、うまくできなかったこと、力が及ばなかったこともあったかもしれません。

 でも、今日からの14日間だけは前を向いて、どうか、この一年間のあなたの頑張りを讃えてあげませんか。「毎日笑顔でした賞」でも「こまめに爪を切りました賞」でも、「サボテンを枯らさなかった賞」でもかまいません。いくつ受賞しても大丈夫です。あなたの2020年を振り返って、あなたに賞をあげてください。

 

 みなさんのご参加をお待ちしています!